PRODUCT

取扱商品

ホワイトカラーが美しい 大きいサイズのガラスキャビネット(イタリア製)

憧れのプリンセスインテリアにぴったりのイタリアンクラシックをベースに現代風にアレンジされたインテリア。クラシックスタイルはもちろんモダンスタイルにも優しく溶け込みます。大きいサイズのガラスキャビネットはたくさん飾れてたくさん収納できる優れもの。お持ちのカップ&ソーサーやプレート、インテリアオブジェなどのコレクションもゆったりとしたサイズのキャビネットに飾るといっそう映えます。

SPECS
サイズ:W1750×D540×H2160 mm
MATERIAL
プリント紙化粧繊維板・樹脂


■イタリア製

たくさん飾れて、収納できる

憧れのプリンセスインテリアにぴったりのイタリアンクラシックをベースに現代風にアレンジされたシリーズ。大きいサイズのガラスキャビネットはたくさん飾れて、たくさん収納できる優れもの。

お持ちのカップ&ソーサーやプレート、インテリアオブジェなどのコレクションも、ゆったりとしたサイズのキャビネットに飾るといっそう映えます。

こちらに掲載の商品は取り扱いアイテムの一部です。 海外からの輸入インテリアがメインとなりますので、その時々で常に取り扱いアイテムは変わります。 こちらに掲載のアイテムはご参考までにご覧ください。
実店舗(本店・アクア店)では日々入荷するたくさんの商品をご覧いただけます。 お気に入りの商品がございましたら ご来店前に在庫をご確認ください。

RELATED PRODUCT