PRODUCT

取扱商品

建物の絵

部屋に飾るおしゃれな絵 / 大聖堂 センスのいいアート額

部屋に飾るおしゃれな絵として人気の建造物のアート額です。海外のおしゃれな部屋によく飾ってあるような、センスのいいアートです。繊細なタッチで描かれた大聖堂の絵は上品で、シンプルな空間にもデコラティブな空間にもよく合います。フレームは、アンティーク調で落ち着いた雰囲気。ゴールドのラインがアクセントとして効いています。キャンバスの余白部分と建物のバランスが良く、大きめのサイズでもすっきり飾って頂けます。さらにマット付きなので高級感があり、優しい色合いの絵を更に引き立ててくれます。
描かれているのはVENEZIA SANTA MARIA DELLA SALUTE(サンタ・マリア・デッラ・サルーテ)聖堂。アートひとつで、お部屋が一瞬でオシャレな空間になります。 裏には壁掛け用のフックが取り付けられておりますが、壁に掛けるだけでなく、立てかけるだけでも雰囲気のある空間になります。

お揃いの、【部屋に飾るおしゃれな絵 / 大聖堂 センスのいいアート額】と合わせて飾って頂くのもおススメです。

SPECS
サイズ:W600 × H800 mm
MATERIAL
ガラス・樹脂フレーム


■ 重量3.2kg

建物の絵
建物の絵 建物の絵建物の絵

こちらに掲載の商品は取り扱いアイテムの一部です。 海外からの輸入インテリアがメインとなりますので、その時々で常に取り扱いアイテムは変わります。 こちらに掲載のアイテムはご参考までにご覧ください。
実店舗(本店・アクア店)では日々入荷するたくさんの商品をご覧いただけます。 お気に入りの商品がございましたら ご来店前に在庫をご確認ください。

RELATED PRODUCT